きばきばさん

ナイトロードからゼノンへ移りました。
 
 
プロフィール

Aキバさん

Author:Aキバさん
画像はよもぎんが描いてくれました。

あんずさーばーのナイトロード。
Aキバさん

ガチ引退勢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ヴェラッドヘルモード 

131124a.jpg

結構前の話ですが、エナジーソードの強化がおわりました。

パンダも付けました。

あとはキューブ回すだけです。が、しかし金アディ刻印全然成功しません助けて


エナソを変えたおかげでステータスが↓(続き)
続き →

さよなら10代 

リアのほうで20になりました。

131104l.jpg

たくさんのお祝い拡声器&チャットありがとうございます><

こんなにたくさん叫んでもらえるとは思ってませんでした。

131104m.jpg

いろんなものもいただきましたー!

これからもよろしくお願いします!





で、調子にのってエナソ強化しました(してます)

131104n.jpg

リカバリー+ファムって使えないんですね!!! 知らずにペタペタ貼った結果がこれですよ!!!

白書ないのにいいいいいいいいいいいいいいいいい

完成が遠のきました まる


・・・

先に武器販売記事書いてあったり 順番が前後しましたが、カオスベルルム討伐できました。

パッチ前までは安定して討伐できていたのですが、パッチ後はお察し・・・です。

そのうち再開したいですね
(ファフニール完成したら?)


続きでコメント返信
続き →

ベルルム速報 

131020b.jpg
いばらで100になりました。勲章強いです。
Lv60で放置していたのを5日で100にしました。
ホワイト装備のおかげでぬるゲー^p^




131020a.jpg

最近カオスベルルムがアツい!!!

どうにか討伐できそうな領域まできました。

が、

破壊光線まじきち
みどりのびりびりホントに足元見えない
尻尾邪魔すぎて本体攻撃できない


・・・ちょっと難しい。


一番削れたのがこれ。

131020c.jpg
全員デスカンがなくなったので 上の残り時間表記が2秒になってますが、この時の残り時間は5分です。


このままのペースで削ることが出来ればどうにか・・・・!

あとはプレイヤースキルの問題ですかねえ。





おまけ

131020d.jpg

やるきあんのか!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
