きばきばさん

ナイトロードからゼノンへ移りました。
 
 
プロフィール

Aキバさん

Author:Aキバさん
画像はよもぎんが描いてくれました。

あんずさーばーのナイトロード。
Aキバさん

ガチ引退勢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


た お し た ! 


記事が増えるにつれて、更新頻度が下がっている気がします。こんにちは。

毎週更新が隔週に、そして毎月、隔月・・・と更新頻度がさがっていくでしょう。

・・・はい。




Aキバが、

ついに、


20130811l.jpg

椅子になりました。


考案者↓
20130811m.jpg
20130811n.jpg


限定1個ですぜひどうぞ




・もくじ

・カオスピエール、カオスクイーン討伐。
・今週の道場
・道場記録向上のためのヒント


以下、続きから



・カオスアビスボス

チームサティスファクション、ついにカオスクイーン、カオスピエール倒しました!




20130902b.jpg

カオスピエールはSSないです><

興奮しすぎてSS取り忘れました・・・。




Aキバ:ソロでピエール5割削ったー

ぱなお:ソロで6割

ほもりっち:4割削れた


あれ・・・?いけるんじゃね? ということで始めたカオスピエール

残り25%までは順調。しかし分離後の対応に四苦八苦で最初は討伐できませんでした。

このカオスピエール、25%まではぬるゲーだったのです。

赤と青に別れてからが本番であり、特に赤ピエールの厄介さは異常。

加えて、ゼノンのイージスによる青ピエールの回復も問題でした。


後日、対策を練り、

「廃火力ギル長いないし、練習がてらピエールやるかあ」

的なノリでやってみたら倒せたという



この勢いに乗って、カオスクイーンに突撃してみたら、あっさり討伐。

こっちは鏡の誘惑と、ハート爆弾さえ気を付ければ余裕でした。


次の目標はカオスバンバン討伐ですね!




・道場

今週も安定のー、

20130902a.jpg

1位です。


あんずの道場1位といえば私の事ですよねHAHAHA。

どれぐらいの期間1位キープしているのか気になったので、過去のSS漁っていたら

4/9にナイトロードで1位を取っているSSを発見。

補助武器もハイパースキルもない時代ですよ・・・。

私の記憶が正しければ、チートを除き1位を逃したのは過去2回です。

なんと、

約5か月間、ほぼ1位を取り続けていたのでした。

これだけ頑張っているんだから、そろそろ無期限の1位手袋ほしい




これだけの期間1位を取り続けるにはもちろん秘策があるのです。

今回はその一部を紹介します。






[紹介記事は消しました。ごめんなさい]






多くの人がやっている湧き調整方法のヒントだけ紹介。

・現在の湧き周期は約15秒(正確にはもう少しずれます)

・1階のマノを即湧きさせるためには道場ノーマル/ハートモードと、モンスターの湧きの周期性を利用します。



その他のテクニックがどうしても気になる方はArcelieまで直接聞いてください。



コメント返信

>ぱなお
ほぼてめーのチャットだろ!!
でもよもぎんに体罰してもらいたいだろ? ぺちんぺちんしてもらいたいだろ?な?


>みんち
ドMちゃうわ。ドノーマルだ


>卑弥呼
かわいいってなんだよ中身男だぞ!キャラはかわいいけど。
ぱなおは守備範囲広いロリコンだから気を付けましょう。
スポンサーサイト
コメント
一時期俺が道場1位とってたじゃねえかお前よ
フレームを計算して、ミリ秒の世界で道場をやっているのは貴方だけです。

誰がそこまで正確にやれといった。

復帰したら同じことやってやるかんな。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kibakibasan.blog.fc2.com/tb.php/7-d404a23f
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
