きばきばさん

ナイトロードからゼノンへ移りました。
 
 
プロフィール

Aキバさん

Author:Aキバさん
画像はよもぎんが描いてくれました。

あんずさーばーのナイトロード。
Aキバさん

ガチ引退勢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


乗り換え 

突然ですが、Aキバさんはナイトロードをやめて


ゼノンを始めました


ということなので、投げの装備販売中です。

ついでに、昔使っていた装備なども販売しています。

数は少ないですが、興味があれば上の記事からどうぞ。


以下ゼノン育成記




ゼノン育成はつらかったです・・・。


Lv上げよりもファミリア鑑定が。


20130811b.jpg



キャスゴファミリア集める

ゼノン作る

ファミリア鑑定

キャラデリ

ファミリア集め以下略

つらい!主にゼノンのストーリー見続けるのがつらい!!!


最初はボスダメ重複だぜ~!  とか言ってたのですが、150枚過ぎたあたりから諦めムードに

結局、ボスダメ40%のみで妥協。

20130811c.jpg


ちなみに、これまでにかかったキャスゴファミリアの枚数335枚

狩りでも集めていましたが、フリマでも大量に買い占めたため、

一時的にキャスゴファミリアの相場が5倍以上に。


周りの方のゼノン育成時期と重なったこともありますが、原因の8割(適当)は私にあるかと。

1枚300M超えてても平気で買ってました。


キャスゴファミリア提供してくれた、

カラスさん、ほもりっち、祝福さん、工場長、嫁子、サーモンくん

その他大勢の方にはマジ感謝です><


そして、

かかった費用は25G、日数は5日
血吐くかと思いました。





キャスゴ鑑定に足を止められスロースターターのAキバでしたが、Lvあげはかなりスムーズでした

要塞とかcwグルボスとか、ゼノンさん高火力なので

効率よく、サクサクLvが上がりまして

20130811f.jpg

うおおおおおおおおおおうめええええええええええ

要塞はファジー1確、湧き待ち時間のほうが圧倒的に多いという・・・


190からは未来ぺリオンでゴーレム狩り

あっという間に200になりました。

20130811g.jpg

いえい☆

210までゆっくりとLv上げていく予定です。



●道場

20130811d.jpg

174で道場1位いえい

165のときにすでに9:05でした。ゼノン強いです


1位と2位を自分のキャラで独占しました。

投げ賊ちゃんは装備剥ぎ取られたので、もう二度とこの光景はみれないでしょう・・・
スポンサーサイト
コメント
チャットひどすぎわろた

あと肺が爆発って体罰程度じゃ済まされませんよ・・・
あきばさんドM。。
きばさん可愛いですっっ

ぱ、ぱにゃさんのチャットがびっくりしました(唖然

私は中学生だから問題ないか(笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kibakibasan.blog.fc2.com/tb.php/6-56504cf4
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
