きばきばさん

ナイトロードからゼノンへ移りました。
 
 
プロフィール

Aキバさん

Author:Aキバさん
画像はよもぎんが描いてくれました。

あんずさーばーのナイトロード。
Aキバさん

ガチ引退勢

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト 


ヴェラッドヘルモード 

131124a.jpg

結構前の話ですが、エナジーソードの強化がおわりました。

パンダも付けました。

あとはキューブ回すだけです。が、しかし金アディ刻印全然成功しません助けて


エナソを変えたおかげでステータスが↓(続き)

131124b.jpg

こうなりました!


(全画面)
131124d.jpg

パンダ+秘薬で盛りまくった結果です

素は800kぐらいしかありません。


131124c.jpg
全弾カンストいえい

これだけダメージ出てて、150防具全部と肩、靴、指輪2個の潜在が無いというのがゼノンの恐ろしいところ

いつかファジーでも全弾カンストしたいです



実装から1週間ちょっと経ちましたが、ヴェラッドヘルモード討伐できました。

1段階目は真ん中でブレダン

2段階目は足場端で棒立ちファジー

最後は火力ゴリ押し


気を使うところは1段階目の吸いこみ、毒ガス。それから2段階目の不意打ち腕

基本的に相手の攻撃は当たるとHPの50%ダメか即死

カオスアビス系のような操作感でした



このヘルモード、火力的敷居がかなり高めです。

1,2段階目はある程度の火力とPSさえあれば倒せますが

3段階目だけは

131124e.jpg
(もたもたしててバフとか全くかけずに行くとこうなります)

この赤ゲージがなくなる前に倒さないとゲームオーバーになるため、中途半端な火力では討伐は難しいでしょう。

ゲージがなくなるまでの時間は約1分、頭のHPは討伐時の残り時間とDPMから推測すると20Gから25Gといった感じでしょうか。

ファジー20Mゼノン + 15Mゼノン + ギガスラ8Mカイザーで48秒でした。


あとは下に湧いてくる雑魚処理も大変です。PTにルミナスとか居れば楽なんでしょうけど。

ゼノンの場合設置で処理してますが、下に置きに行くタイミングが悪いと腕に屠られます。


と、ここまでいろいろ書いてみましたが本当のことを言うと、ボスの仕様あんまり理解してません! 

2段階目で腕が飛んでくるときと来ないときがあるのもよく分からない!

討伐は火力でごり押し・・・。


~~~

で、ドロップはというと

下 級 ペ ン ダ ン ト の み

うわさには聞いていましたが結構でないようです。

最上級ベルトがほしい






>収納
そんなこと言ってたような言ってなかったような?
・・・そんなこと言ったっけ!?
貼る前に言えよおら!!!!
スポンサーサイト
コメント
サティスツヨスギィィイイ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://kibakibasan.blog.fc2.com/tb.php/12-7819abb9
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
